ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
092-292-8875
営業時間:09:00~18:00 営業時間外のご対応もご相談可能です!
定休日:4月2まで頑張って無休にて営業中!!
管理サポートシステム

タウンハウジング福岡の賃貸管理システムです。
オーナー様の賃貸経営プランにあったサポートシステムをお選びいただけます。

東京・神奈川・埼玉・千葉、直営112店舗のネットワーク、創業42周年の実績を活かし、タウンハウジング福岡は、賃貸オーナーの皆様の信頼のおける確かなパートナーとして安定経営をサポートいたします。

当社グループ会社である株式会社アレップスは、賃貸管理会社として東京・神奈川・埼玉・千葉でアパートマンション等の賃貸住宅をサブリース・集金管理等の管理業を事業展開し、オーナー様から41,150戸(令和1年12月20日現在)の管理をお任せいただいております。煩雑で多岐に渡る賃貸管理業務をグループでサポートしてまいります。

 

賃貸経営にまつわるお悩みをタウンハウジングが解決します!Q&A
 
Q.空室を埋めたい・・・
当グループは、関東に112店舗の直営店を展開しており、オーナー様の賃貸物件を最優先で集客することはもちろん、年間仲介実績50,720件、約180,000件の集客力を通じたデータを活かし、オーナー様の賃貸物件の満室稼働をサポートしております。そのノウハウを基に福岡のオーナー様をサポートします。
Q.一室からでも依頼できるの??
はい。喜んで承ります。こちらは、最近多くのお問い合わせを頂戴しており、当社では、多くのオーナー様をサポートしております。集客だけではなく、グループ会社で賃貸管理専門のアレップスを持つことによる総合力で集客面のサポートだけでなく、お客様の大切なお部屋の管理もサポートさせて頂きます。
Q.家賃査定を依頼したい・・・
適正な賃料は、周辺相場や、設備ニーズ、電車の沿線乗り入れの変化や、法人 企業や学校に通う人の数の増減にも影響を受けます。豊富なマーケットデータを基に、経験豊富なスタッフが家賃査定をさせて頂きます。もちろん家賃査定は無料です。まずは、お気軽にご依頼ください。
Q.賃貸物件のことで相談がある・・・etc
大切なお部屋を貸しに出すことには不安はつきもの。どんなに些細なことでも構いません。経験豊富な当社スタッフが懇切丁寧にサポートさせて頂きます。まずは、お気軽にご相談ください。

又は、092-477-8866 迄ご連絡下さい。

タウンハウジング福岡の賃貸管理サポートシステム
 
 

※上記システム以外でも、プラン作成は可能ですのでご遠慮なくご相談下さい。

 

又は、092-477-8866 迄ご連絡下さい。

Menu
物件を貸したいオーナー様へ
タウンガイド
店舗案内
会社概要
タウンハウジング西新店のスタッフ紹介
タウンハウジング筑紫口店のスタッフ紹介

タウングループ